席次表を初心者でも作れます。結婚式の席次表の作り方・席次表の書き方やペーパーアイテムのご紹介、無料テンプレート・フリー素材・ソフトの無料ダウンロード情報等、お役に立つ席次表の情報をご提供しています。
【業界初】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」超簡単バストアップ!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お気に入りにしてやってください    いつも応援ありがとうございます。人気サイト順位は......
                        


当サイトをご利用になる際は、席次表 - サイトポリシーの内容をご確認の上、
ご利用ください。

11月7日

ひとつ私が疑問に感じていることがあります。


まず、手作りする用紙撰びで一番気にかけること。

それは、デザインだと思います。


疑問に思うことは、

招待状と席次表・席札・メニューは同じデザインの統一感あるペーパーアイテムを選ぶ人が多いことです。


式場の方にも聞いてみたところ、

やはり統一感あるセットものを選ぶお客様がほとんどとの事です。


何が疑問かと言いますと、

招待状を送付する時期と挙式する時期とは季節感が異なること。


その時期に合うデザインを選びチョイスする方が、

受け取る側も喜んでもらえるように思えてしかたがないのです。


商品だけを注目して、

気に入ったデザイン一式を並べて見れば、

統一感があり、見た目もキレイな商品だと感じて、

購入してしまうのでしょうか?


ほとんどの方は、

あまりペーパーアイテムには興味もなく、

必要性も薄いのでしょうか?


脇役のペーパーアイテムの悲しいところです。

もっと、式場のイメージや季節を考慮してほしいです。


唯一、自分たちらしさを豊に表現できるペーパーアイテムなのに!


お気に入りにしてやってください    いつも応援ありがとうございます。人気サイト順位は......
                        


当サイトをご利用になる際は、席次表 - サイトポリシーの内容をご確認の上、
ご利用ください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weddingtable.blog81.fc2.com/tb.php/16-7842f191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。